濃く味 濃厚明太クリーム味

濃く味 濃厚明太クリーム味】 QSQ3 2014.12.18 b レア度:★★☆☆☆
141218KokumiNokoMentai1   141218KokumiNokoMentai2

うま味広がる明太子に、濃厚クリームを加えてまろやかに仕上げた後引くおいしさです。濃厚でコク深い味わいをお楽しみください。

「濃く味」シリーズの新銘柄です。9月の「濃く味  スペアリブBBQ」以来です。
パッケージの写真から推察するに、明太クリームパスタの味をイメージしているようです。
実際に食してみると、結構クリーミーな感じがあり、「濃い味」というほどでもありません。
今までの「濃く味」シリーズはかなり味が濃いので(まあそういうコンセプトなので)、ちょっと一気に食べるには
しんどかったのですが、この銘柄は比較的食べやすい感じでした。
辛さも全くないので、やはり明太クリームパスタのイメージは良く出ています。

この「濃く味」シリーズの先代ともいえる「濃い逸品」シリーズから踏襲されていた、マルに「濃」のマークが今回からなくなりました。
(パッケージ裏面には残っています)

「濃い逸品」シリーズの最終「炙りチャーシュー」と、これまでの「濃く味」3銘柄は以下です。
s140320KoiIppinAburiChashu s140502KokumiHotateShoyu s140709KokumiEbiGarlic s140917KokumiSparerib
↑ 中央下部にある、マル「濃」と、その右に帯状に商品の特長を記載した部分、
「濃い逸品」から「濃く味」には継承されていたのですが、今回のものはなくなりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です