昆布しょうゆ味/ほたてバター味

【昆布しょうゆ味】TLF3 2023.10 G レア度:★★★☆☆
【ほたてバター味】TLG3 2023.10 G レア度:★★★☆☆
  
(昆布)北海道産日高昆布としょうゆの深い味わいがじゃがいものおいしさを引き立てます。
(ほたて)北海道産ほたてとバターの香ばしい味わいがじゃがいものおいしさを引き立てます。

スギ薬局限定で出ました。

パッケージの中央にドンと載っている通り、「帯広市産の新じゃが100%使用」というものです。
写真に載っているのは、「帯広市川西加工馬鈴薯生産組合のみなさん」と書いてあります。

それぞれ昆布だしのうまみ+しょうゆの美味しさ、
バターのコクが出ている帆立の美味しさ が感じられ美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です