今を味わう!しおとスパイス味

【今を味わう!しおとスパイス味】TIW3 2023.10 NU レア度:★★☆☆☆

しおとスパイス、その他ハーブなどを組み合わせ、じゃがいも本来のおいしさと、香り豊かな味わいを楽しめるポテトチップスに仕上げました。

「しおとバター味」と並んで、「今を味わう」として、ぽろしり新じゃがを愉しむ銘柄が出てきました。
「スパイス」って何だろう、と思って原材料名のところを見ると、こんな感じ。

なるほど、セロリとかオレガノ、ローズマリーとかいろんな香草が入っています。
香りも良く美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です