この中の3種類を#MIXしちゃった味

【この中の3種類を#MIXしちゃった味】SYW4 2022.4 M レア度:★★☆☆☆
2204_3shuruiMix1  2204_3shuruiMix2

この中にある6商品のうち、3種類の味付けを1枚で再現しちゃいました!さて、その3種類とは?

なにやら面白そうなのが出てきましたね。
パッケージ表面には、6種類のポテチが載ってます。
①お好み焼きチップス ②のりしお ③ピザポテト ④グリルビーフ ⑤コンソメWパンチ ⑥うすしお

で、そのうちの3種類がミックスされていると。
裏面に答えが載ってるんですが、答えを書いちゃいますと、
①④⑤です。

④なんか懐かしい、好きでしたねえコレ。1987年発売。復刻版が出たこともあります。
①も1989年発売のもので、これも同じく復刻版が出たこともあります。
さて、食べてみますと。
最初にグリルビーフか、という香り。で、コンソメWパンチの味か。
いや、お好み焼きチップスも少し感じられるな・・
というなんとも複雑な味でした(笑。面白い企画でした。
ローソン限定のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です