ほんじゃが 旨み塩麹味/和牛コンソメ

【ほんじゃが 旨み塩麹味】  SUJ3 2021.11 NU レア度:★★☆☆☆
【ほんじゃが和牛コンソメ味】SUC3 2021.11 NU レア度:★★☆☆☆
2111HonjagaUmamiShiokoji1  2111HonjagaWagyuConsomme1
(塩麹)”麹の旨み”がじゃがいものおいしさを一層引き立たせました。ひと味違うこだわりのしお味です。
(和牛)”和牛の旨み”がじゃがいものおいしさを一層引き立たせました。ひと味違うこだわりのコンソメ味です。

青と赤のカラフルな2銘柄。セブンイレブンに並んでいたので買ってきました。
今年の秋に収穫した「北海道産ぽろしり」を使っているとのこと。
厚切りギザギザチップスです。

塩麹はサッパリした味わいでしたが旨みを感じました。これが塩麹なのか。
和牛は、コンソメの濃い感じ。いずれも美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です