のり好きのための濃厚のり塩味

【のり好きのための濃厚のり塩味】SPY4 2021.8 NU レア度:★★☆☆☆
2108NorizukiNokoNorishio1  2108NorizukiNokoNorishio2
口にした瞬間にふわっと香り立つ焼きのり
隠し味はごま油と唐辛子
キレの良い塩味で焼きのりの風味を引き立てます。
目を閉じて香りをお楽しみいただきたい一品です。

もう定番となりました、ローソン限定の「〇〇好きのための」シリーズ。
今回は「のり好きのための」です。わたしが知る限り、今回で5回目かなあ。
もちろん海苔はふんだんに使われていますが、ごま油と唐辛子が隠し味でとてもおいしいです。

過去の「のり好きのための」シリーズ
順に、①2016/8 ②17/8 ③19/4 ④20/5 ⑤今回のもの
160823nokonorisiho1 170821NokoNorishio1 190413NorizukiNokoNorishio1 2005NorizukiKaoruNori1 2108NorizukiNokoNorishio1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です