めんべい味

【めんべい味】SQC3 2021.6 Y レア度:★★★☆☆
2106Menbei1 2106Menbei2
福岡で人気のあの味を再現! ほどよい辛みと魚介の旨みが楽しめます。

おっと!なんだこれは?
福岡名物「めんべい」とのコラボ!? 面白いですねえ。
最近は行かないけどむかし福岡出張の際にはちょいちょい買ってきましたねえ、めんべい。
めんべいを販売する福太郎が「めんべい」20周年を記念して出したものだそうです。

パッケージの写真通り、ギザギザの厚切りチップスを使っています。
食べてみますと、それほどまで強くない辛み、それ以上にイカ・タコ?のような魚介風味もあり、しっかり「めんべい」していました。
再現度高いと思います。

ドンキホーテ、PPIH系店舗の限定。福太郎のオンラインでも発売してるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です