サワクリ好きのためのTHEサワクリ味

【サワクリ好きのためのTHEサワクリ味】SNT4 2021.2 G レア度:★★☆☆☆
2102SourcreamZukiSourCream1  2102SourcreamZukiSourCream2
○○好きシリーズの中でも随一の人気を誇る『サワクリ好き』がサワクリフレークを纏い、装い新たに再登場!
ザクッとしたポテトチップスに滑らかなフレークが合わさった食感は、皆様を虜にする美味しさであること間違いなし。
食感のバリエーションを楽しみながら、濃厚なサワークリームのおいしさをご堪能下さい。

もうすっかり定着した感のある、ローソン限定の「○○好きのため」シリーズ。
今回は「サワクリ好きのための」です。
わたしが知る限り、「サワクリ好きの」は3回目と認識していますが、過去2回は通常タイプのチップスであったのに対し、今回はギザギザの厚切りチップスを使用してきました。
そして、サワクリ度がかなり強かった。わたしはあまり強いサワクリは苦手なので、この強烈な匂いが厳しかったです。
数枚で断念し、「サワクリ好きの」家族に食べさせたら大好評でした。
やはり看板に偽り無し。本当に「サワクリ好きの」人にはお勧めです。

過去の「サワクリ好きのための」銘柄を並べてみます。
① 2017年7月 ② 19年5月 ③今回のモノ
170714NokoSourCream1 190522SakurizukiNokoSawakuri1 2102SourcreamZukiSourCream1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です