贅沢ショコラ カフェモカ味

【贅沢ショコラ カフェモカ味】SND3 2020.11 C レア度:★★★★☆
2011ZeitakuChocolaCafeMoca1  2011ZeitakuChocolaCafeMoca2
コクのあるチョコレートに、ミルクたっぷりのカプチーノ風味がマッチ。
甘じょっぱい贅沢なおいしさをお楽しみください。

「贅沢ショコラ」の新味ゲットです!
毎年、秋口に通常の「贅沢ショコラ」が出てきた後に、贅沢ショコラの別の味がスポット的に出てくるんですが、
カルビー公式HPにも載らないことが多いうえに、取扱の店舗も少なくて、さらに人気もあってすぐ売り切れちゃうので、
実はけっこうな入手困難銘柄でもあります。

この「カフェモカ味」は過去、2018年の春ごろ出ていたようなのですが、わたしはその時に買いそびれてしまいましたから、今回はリベンジできました。
たぶんですが、イオン限定だと思います。
今回も発売を知ったのが遅かったので、イオンの何店舗にも電話照会してみましたがことごとく取扱い無し。
遅かったか・・Orz
しかし、ある店で残りわずか!と言われましたので取り置き依頼してゲットしてきました 。
日頃はここまでしませんが、もう意地の世界・・笑。

通常の贅沢ショコラと比べると、コーヒー風味が漂ってきて良いです。これは美味い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です