極濃てりやきマヨ味

【極濃てりやきマヨ味】SAR3 2020.3 NU レア度:★★☆☆☆
2003GokunoTeriyakiMayo1 2003GokunoTeriyakiMayo2
濃厚なてりやきソースとマヨネーズががっつりジューシーな肉と絡み合う!

こりゃまた、いかにも猛烈にしつこそうな感じのテイストだなあ(笑。
「極濃」の新銘柄です。

「極濃」は、前回2020/1に出てきた「チェダーチーズ」では、パッケージのデザインが
突然変わって、「この濃さ最強レベル」と大書きしたものとなり、驚かされました。
今回もその路線踏襲のようです。たぶん今後はこのスタイルか。

今回の味については、もう言うまでも無く、思いっきりしつこかったです(笑。
てりマヨの濃厚バージョン。期待を裏切りません。

前回1月は、同じ「極濃シリーズ」とは思えないほどのデザインの急変でしたね。
左から2019/9、19/10、19/11 と来て、いきなり一番右の2020/1でしたからね。
190912GokunoTarutaruSauce1  1910GokunoGizaatsuCornMayo1 1911GokunoMentaiMayo1 2001GokunoCheddercheese1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です