ゆず胡椒と大葉味

【ゆず胡椒と大葉味】SGG3 2020.1 b レア度:★★★★☆
2001YuzukoshoOba1 2001YuzukoshoOba2

風味豊かなゆずとピリッとした唐辛子の辛味が味わいを深めるゆず胡椒に大葉(青じそ)を
合わせました。
ピリ辛感と爽やかさが絶妙なくせになるフレーバーです。

面白いのをゲットしました。この組み合わせは意外だなあ。
「大葉」というテーマも今まで無かったし、食べてみました。

ゆず胡椒の、ふわっと香る柚子の風味、そして、舌をピリッと刺激する胡椒。
ここはバッチリです。
ここまでが普通の「ゆず胡椒」ですが、ここに、青じその香りがプラスアルファで良し。
思ったより結構良かったです。ライフ限定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です