念願のコーンポタージュ味

【念願のコーンポタージュ味】SEN3 2019.11 Y レア度:★★★☆☆
1911NenganCornpotage1 1911NenganCornpotage2
無理です諦めてください
それでも諦めなかったツイートにより、商品が生まれました。

ドンキホーテ限定で出ました。

ところで、「念願の」っていったい何だ?
と思って、いろいろ見てみると、パッケージ表面の右下にツイッターのやりとりがあります。
h_1911NenganCornpotage1
何が載っているかというと、ドンキホーテとカルビーとの間のやりとりです。以下おおまかに。

ドンキホーテ :じゃあじゃあ、カルビーさん青春の味、秋風味、卍味、ミネラルウォーター味のポテチ作って~
カルビー公式 :無理です!諦めてください!!(そもそも毎回、味じゃないし!)
ドンキ :相変わらず冷たいカルビーさん・・・。じゃあ、おしるこ!キムチ鍋!コンポタ!甘酒!どうだ!
カルビー :うーん・・・。コンポタなら・・、アリ?かな・・。
ドンキ :え゛え゛え゛え゛~~ ちょ、た、担当にいってきまs

こんなやりとりです笑。 詳しくは「#お願いカルビーさん」だそうです。
そりゃあこの選択肢ならコンポタでしょう笑。これだけずいぶんマトモなリクエストだし。
味としては、ギザギザタイプのチップスで、オーソドックスにコンポタ味でした。

「念願のコーンポタージュ味」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です