たまねぎみそクリームスープ味

【たまねぎみそクリームスープ味】SEQ4 2019.10 NU レア度:★★★☆☆
1910TamanegiMisoCreamsoup1 1910TamanegiMisoCreamsoup2

マルコメの「たまねぎみそクリームスープ」の味を再現!
みその塩味・クリーミーな風味・たまねぎの香ばしさが絡み合ったコク深い味わいをお楽しみください。

ローソン限定で出てきました。
そのマルコメのスープは飲んだことがないんですが、調べてみると、19年3月からローソンで
先行発売されているものらしく、なにやらSNS上では、ディズニーシーのスープに
味がそっくり、などと話題になっているもののようです。

コンビニでも飲んだことありませんし、TDSにも行きませんから、オリジナルはさっぱり
分からないのですが、なんとも言えない不思議な味がしました。
たまねぎ? みそ? クリーム?
いろんなものが感じられ、考えているうち、結論出ないまま食べ終わりました(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です