極濃 ギザ厚コーンマヨ味

【極濃 ギザ厚コーンマヨ味】SDS3 2019.10 NU レア度:★★☆☆☆
1910GokunoGizaatsuCornMayo1 1910GokunoGizaatsuCornMayo2
コーンの風味とマヨネーズのこってり濃厚なコクが絶妙に絡み合う!

あれ? 極濃の新銘柄って、この前出たばっかりの、めんたいマヨだったよな。
こんなに立て続けに出るもんだっけ?と。

調べてみると、ファミマ限定で出た極濃の新銘柄みたいです。
いまの「極濃」では特定のコンビニ限定は初めてだと思います。

で、さらにパッケージを見ると、左上に「極濃史上最も厚い」とあります。
食べてみると、通常チップスではなくてギザギザチップスを使用ということみたいですね。
それで「史上最厚」って大げさだなー(笑。

味としてはしっかりコーンマヨネーズしています。ギザギザチップスともマッチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です