堅あげポテト 塩わさび味

【堅あげポテト 塩わさび味】EMN3 2019.4.4 Y レア度:★★☆☆☆
190404KataageShioWasabi1 190404KataageShioWasabi2
ほどよい塩気で、つーんと辛い。
爽やかなわさびが噛むほどうまい くせになる味わいです。

これいいですね、塩とわさびだけの味付けなのでシンプルですが、両方とも
ほどよく主張していて、こういうの好きです。
前にも堅あげポテトで、塩・わさびの組み合わせが出てたよなあと思って振り返って
みましたが、わたしの知る限り、堅あげでは初めてでした。

堅あげじゃないけど、塩とわさびの組み合わせ銘柄は過去に何度か出てたので並べてみます。
左から ①2010年3月 ②10年5月 ③12年2月 ④13年2月

s100309ShioWasabi s100531NatsupotatoWasabishio s120221PotarichShioWasabi s130207GizagizaShioWasabi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です