変わり塩 えだ豆しお味

【変わり塩 えだ豆しお味】RYJ3 2019.2.9 b レア度:★★★★★
190209Edamameshio1 190209Edamameshio2
えだ豆がほのかに香るあっさりしお味の厚切りポテトチップスです。
変わり塩で引き立つお芋のおいしさをお楽しみください。

九州からの帰りにちょっとだけ大阪に立ち寄りました。
かつて単身赴任で住んでた大阪、大好きでしたので、大阪駅の発車メロディーを懐かしく聞きながら、久しぶりに「あ~この感じ」
「あ~そうそう、エスカレータは右に立たな」と大阪感を噛みしめて参りました(笑。

阪急オアシス・イズミヤ限定の2銘柄も捕獲して参りました。
「変わり塩」というテーマで、ここの限定で昨年の今頃も「堅めの揚げじゃが」というのが出ていた
ようですが、それは入手できませんでした。その前年(2017)はゲットしてましたが。

さて、今回の「変わり塩」は「えだ豆しお」と「柚子しお」の2銘柄。厚切りチップスを使用。
ここ1、2年くらいですかね、「枝豆」関連のポテチが出るようになったのは。
どれも「枝豆感」が良く出ているように思いますが、この銘柄も開封と同時に「枝豆」が
やってきます。全体的にもさっぱりしていて美味しかったです。

↓ 2017年の「変わり塩」2銘柄 (2017年2月)
170223Kunseishio1 s170221Konbushio1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です