鰹みそ味

【鰹みそ味】RSS3 2019.1.8 K レア度:★★☆☆☆
190108KatsuoMiso1 190108KatsuoMiso2

鰹みそ、わっぜうまかどー!
枕崎産のかつおぶしを甘めのみそに練り込んだ、地元で愛されるご飯のお供の味を再現しました。

ラブジャパン「鹿児島の味」です。九州・沖縄限定。

いや、これ、めちゃくちゃ美味しかったです!
開封と同時に、かつお風味もすごいですが、それと相まってちょっと甘めの味噌なんでしょうか、
ドンピシャの組み合わせ。ポテチにもバッチリ合ってましたね。
チップス表面に鰹節と思われる茶色い粉が見えます。
近所で売ってるならリピートしたかったです。わたし的にはかなりのヒット。

ちなみに2017年の「鹿児島の味」は「豚骨みそ煮味」でした。
171104TonkotsuMiso1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です