ポテリッチ 贅沢うにクリーム味

【ポテリッチ 贅沢うにクリーム味】RWX4 2018.11.30 Y レア度:★★★☆☆
181130PotarichZeitakuUniCream1 181130PotarichZeitakuUniCream2
うにの濃厚な旨みがまろやかなクリームソースにとけこんだ味わいのポテトチップスです。
風味豊かで、贅沢味わいが楽しめます。

年末恒例、ポテリッチのパーティサイズ、今年は「うに」で来ましたね~。
ファミマ限定のようです。
「うに」ってそんなに頻繁に食べませんし、パッケージの写真みたいな、うにのクリームパスタ
なんて食べたことないので、どんな風味だっけ、という感じですが、磯の香りはかなり強めです。
全般的に濃いですね。

ポテリッチ、年末パーティサイズの過去の変遷を並べてみました。
左から2013年、14、15、16、17年です。
16年にチーズフォンデュになった以外はベースは「えび」でしたが、今年は「うに」。
s131212PotarichEbishio 141205PotarichZeitakuEbishio1 151204PotarichZeitakuEbiGratin1 161201potarichnokocheesefondue1 171206PotarichZeitakuEbishio1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です