わさび好きのためのわさび味

【わさび好きのためのわさび味】RTU4 2018.9.14 NU レア度:★★☆☆☆
180914Wasabizuki-Wasabi1 180914Wasabizuki-Wasabi2

安曇野産わさびを使用。ツーンとした辛さとわさびの風味がきいた、あとひく味わいです。

「○○好きのための濃厚○○味」、このパターン、ローソン限定銘柄で何度か出てきて
いますが、今度は「わさび」で来ました。

確かにその名の通り、純粋にわさびのツーンとした辛みが出ています。
変にマヨやチーズなどが混ざった感じもなく、さっぱりしていて、わたしはこれ好きです。

「○○好きのための濃厚○○味」。並べてみましたが、こうして見ると、既に結構出てましたねー。
いずれもローソン限定だったかと思います。
左から順に、2016年8月、17年6月、7月、8月、10月
160823nokonorisiho1 170614UmezukinoNokoUme1 170714NokoSourCream1 170821NokoNorishio1 171017Nikuzuki-NokoBeef1
左から、18年3月、4月、6月

180316NinnikuzukiNokoNinniku1 180412UmezukiNokoUme1 180618_Natto1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です