堅あげポテト 焼きとうもろこし味

【堅あげポテト 焼きとうもろこし味】ELQ4 2018.5.21 Y レア度:★★☆☆☆
180521KataageYakiTomorokoshi1 180521KataageYakiTomorokoshi2

とうもろこしを焼いて醤油をジューッとかけた、あの味わい。
やさしい甘さに、醤油の香ばしい味わいが、ビールとの相性抜群です。

お酒のつまみというテーマである「堅つま」シリーズの新銘柄。
確かに、とうもろこしの甘みはしっかり感じられますね。
パッケージ写真にもあるような、刷毛で醤油を塗って焦がしたような
香ばしさが少々。ビールとの相性バッチリですね。
セブンイレブン限定。

過去の「焼きとうもろこし」銘柄を取り上げてみました。いずれも通常チップス型。
左:2009年6月  右:2015年4月
s090623YakiTomorokoshi     s150404Yakitomorokoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です