極濃海老だし味

【極濃海老だし味】 RHL3 2017.1.9 NU レア度:★★☆☆☆
170109Gokuno-Ebidashi1 170109Gokuno-Ebidashi2

濃厚な海老だしの旨みとまろやかなコクが後引くおいしさ。
風味豊かな味わいが楽しめます。

極濃シリーズ、今度はエビで来ました。
と言っても、昨年に、「極濃海老しお味」(下写真)が出ているので、
それとは違うのかなと。

食べてみると、やはり、海老“だし”ということで、海鮮(えび)風味に加えて、
だしの旨みみたいなものを感じます。
また、ガーリックも結構効いていますね。
というわけで、結構重たいほうですが、そこそこイケます。
かなり濃いです(当たり前ですが)。

↓いまのデザインになる前の極濃。
2016/5 極濃海老しお味
160525Gokuno-Ebishio1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です