アボカドマヨ味

【アボカドマヨ味】 RGO3 2016.12.21 NU レア度:★★☆☆☆
161221avocadomayo1 161221avocadomayo2

クリーミーでコクのある、アボカド&マヨネーズ味のポテトチップスです。
アボカドとマヨネーズを丹念に混ぜ合わせたディップソースを、パリッと
したポテトチップスにつけて食べる美味しさをイメージして作りました。

マヨネーズ感が前面に出ています。
しかし、どことなくまろやかな感じがするのは、アボカドの効果なんでしょうね。
アボカド自体の味を出すのは難しいんだと思いますが。
というか、「アボカドってどんな味」と聞かれても説明が難しいですよね(笑。
クリーミーな感じで、けっこう食べやすくて良かったです。

過去にもアボカドマヨって出てなかったっけと思って調べてみたらありました。
2006年7月 です↓
懐かしいですねえ、当時、シリーズとなっていた、Chips Selectionのひとつです。

s060727abokadomayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です