ア・ラ・ポテト うすしお味

【ア・ラ・ポテト うすしお味】 QXF3 2016.9.27 Y レア度:★☆☆☆☆
160926alapotatousushio1 160926alapotatousushio2

2016年秋収穫の北海道産じゃがいものおいしさをじっくりと味わう“期間限定”厚切りポテトチップス
しお味をほどよく効かせて、じゃがいもの風味が引き立つまろやかな味わい

当初発売が9月初旬でしたが、今年は珍しく北海道に3つも台風が上陸し、
原材料のじゃがいも収穫に影響が出たので、発売日が10月ずれ込みました。

味については例年通りの安定感です。安心して食べられますね。

パッケージのデザインも、昨年のものを踏襲のようです。商品コードも変わっていませんし。
2015年バージョンはこちらです。
s150821AlapotatoUsushio

 

過去のアラポテトは、この展示室にまとめて載せています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です