ア・ラ・ポテト じゃがバター味

【ア・ラ・ポテト じゃがバター味】 QXH3 2016.9.26 Y レア度:★☆☆☆☆
160927alapotatojagabutter1 160927alapotatojagabutter2

2016年秋収穫の北海道産じゃがいものおいしさをじっくりと味わう“期間限定”厚切りポテトチップス
北海道産バター100%のバターパウダー使用。バターのコクとうまみがじゃがいもにぴったり、風味豊かな味わい。

当初発売が9月初旬でしたが、今年は珍しく北海道に3つも台風が上陸し、
原材料のじゃがいも収穫に影響が出たので、発売日が10月にずれ込みました。

味については例年通り。じゃがいもとバター、バツグンの安定感ですので省きます。

パッケージのデザインも、昨年のものをほぼ踏襲のようです。
2015年バージョンはこちらです。
s150821AlapotatoJagaButter

 

過去のアラポテトは、この展示室にまとめて載せています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です