堅あげポテト 黒みつきなこ味

【堅あげポテト 黒みつきなこ味】 EHG3 2016.3.11 Y レア度:★★☆☆☆
160311Kataage-Kuromitsukinako1 160311Kataage-Kuromitsukinako2
濃厚な黒みつの甘みに香ばしいきなこが後引くおいしさ!
“カリッと甘じょっぱい”堅あげポテトです。

最近良く出てきている、甘じょっぱい系の堅あげポテトです。
きなこが結構主張している中で、黒蜜も存在感はしっかりあります。

↓黒蜜系といえば、2年ほど前に、通常チップスで「黒みつきなこ味」が出たことがありました (2014/3)。
 東海地方の大学生協とカルビーがコラボ、大学生が開発に携わり、販売は、
東海地方の大学生協限定という、かなりのレアものでした。当時は甘いポテチは斬新だった記憶があります。

s140320KuromitsuKinako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です