ア・ラ・ポテト うすしお味

【ア・ラ・ポテト うすしお味】 QXF3 2015.8.21 Y レア度:★☆☆☆☆
150821AlapotatoUsushio1  150821AlapotatoUsushio2
2015年秋収穫の北海道産じゃがいものおいしさをじっくりと味わう“期間限定”厚切りポテトチップス
しお味をほどよく効かせて、じゃがいもの風味が引き立つまろやかな味わい

アラポテの季節になりました。これが出てくると、夏の終わりを感じますね。
今年も「うすしお」と「じゃがバター」の2種類です。
味については相変わらず抜群の美味しさ、安定感なので割愛します。

今年は、赤いデザインから変わりました。
過去のアラポテト(2004年以降のみ)は以下のページに展示しています。
展示室 ア・ラ・ポテト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です