ポテリッチ 大人のカルボナーラ味

【ポテリッチ 大人のカルボナーラ味】QVC3 2015.4.7 Y レア度:★★☆☆☆
150407PotarichOtonaCarbonara1       150407PotarichOtonaCarbonara2
チーズと卵のまろやかなさに、ベーコンの旨みを合わせた、濃厚でクリーミーな
カルボナーラの味わいが楽しめるポテトチップスです。
白ワインパウダーを使用し、奥行きのある深い大人の味わいに仕上げました。

ポテリッチの新銘柄です。
カルビーHPによると、昨今の「菓子のプレミアム化」のトレンドに沿って出てきた
もので、もう一つ、5月に「ポテリッチ大人のチーズ明太味」が発売予定、とされています。
確かに少し前にも、ポテリッチ「DELUXE」として、「濃厚うにクリーム」が出てましたね。

最初は、チーズの香りが強く感じられ、食べ進むうちに、ああカルボナーラかなと
いうイメージです。白ワインは、残念ながらちょっと分かりませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です