バター好きのための魅惑のバター味

【バター好きのための魅惑のバター味】TKQ4 2023.9 Y レア度:★★☆☆☆

中毒性があってとまらなくなる魅惑な粉を使用!
バターな味のコクが引き立つ魅惑わいをぜひお楽しみください!

「○○好きのための」シリーズ、振り返ると2016年から出てますからかなり長くなりましたねえ。
今回は「バター好き」のための。
調べてみると、「バター好き」は、過去に2回出てますね、今回で3回目。

う~んなんだろ、今回のコレ、想像と違いましたね、良い意味で。
なんか少し甘さ?を感じました。砂糖的な甘さではなく、チーズの甘み?
そしてほどほどに塩も効いているので、甘塩っぱく、チーズのコクも感じた。なんか分かりませんがすごく美味しかった。

過去分。
左から、2022/8、2023/1、今回のもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です