堅あげポテト匠味 華やか青のり味

【堅あげポテト匠味 華やか青のり味】EUD4 2023.8 M レア度:★★☆☆☆

燧灘産青のりを使用し、隠し味のごま油で味わい深く仕上げました。
華やかな香りと甘みが引き立つ、青のりのおいしさを存分に楽しめる味わいです。

堅あげ匠味の青のり味!また出てきましたよ、これ美味しいですよね。
今回も燧灘(ひうちなだ。愛媛と香川の間の瀬戸内海)の青のりです。
ごま油とも相まって最高にコレ好きです。
公式HPによれば、前回(2022/3)と比べて、青のりを10%増しにしているそうです。

過去の「堅あげ匠味の青のり味」です。
左から、2021/2、22/3、今回のモノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です