にんにく好きのための魅惑のにんにく味

【にんにく好きのための魅惑のにんにく味】EUV4 2023.5 M レア度:★★☆☆☆
 

中毒性があってとまらなくなる魅惑的な粉を使用!にんにくのおいしさが引き立つ魅惑的な味わいをぜひお楽しみください!

もうすっかりおなじみとなった「○○好きのための」シリーズ。
ローソン限定のやつ。

今回は「にんにく」です。「にんにく好きのための」は2018年に出たことがあります。
そういう意味ではかなり久しぶり。

前回は「濃厚」にんにく味 なんですが、今回は「魅惑の」にんにく味となっています。
そして、なにやら「魅惑的な粉 開発コード「惑」」という謎のロゴ。

この「粉」を用いることで中毒性を高めているそうです笑。

左が2018年3月 右は今回のモノ
前回は通常タイプのチップスでしたが、今回は堅あげタイプのやつでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です