パリッとJIMOTOコレクション 北海道バターしょうゆ味

【北海道バターしょうゆ味】TFN3 2023.3 K レア度:★★☆☆☆
 

風味豊かな北海道製造バターに、香ばしいしょうゆを効かせたポテトチップスです。
濃厚さの中にさっぱりとした味わいのある、後引くおいしさをお楽しみください。

2022/10に第一弾が出た、「パリッとJIMOTOコレクション」シリーズ。
第一弾で5銘柄、2022/11の第二弾でも5銘柄でました。
今回は第三弾だと思いますが、また5銘柄出てきました。
今回も全国発売のようです。
地域限定のレギュラー銘柄の味や、過去のラブジャパン(47都道府県の味)などで出てきたフレーバーが多いようです。

「北海道バターしょうゆ」はもう説明の必要は無いですね。
北海道では常に売っているレギュラー銘柄ですが、他地域では普段は買えません。
久しぶりに食べました。美味しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です