贅沢ショコラ コーヒー味

【贅沢ショコラ コーヒー味】SFZ3 2020.2 C レア度:★★★★☆
2002ZeitakuChocolaCoffee1 2002ZeitakuChocolaCoffee2
コクのあるチョコレートに、ほろ苦いコーヒーの香りを合わせました。
甘じょっぱい贅沢なおいしさをお楽しみください。

贅沢ショコラの派生形が出てきました。公式HPにも掲載されず、地味にヒッソリと(笑)
出てきますね。それでいて人気が高いのですぐ無くなってしまう。
そういう意味でなにげにレア度の高い銘柄です。

今回はパッケージを見ると「SEIYU」「SUNNY」とあります。ここの限定か。

コーヒー味、しっかりしました。苦いまでは言いませんが、マッチしていて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です