ポテリッチ レモン香るグリルチキン味

【ポテリッチ レモン香るグリルチキン味】SDM3 2020.2 NU レア度:★★☆☆☆
2002PotarichLemonGrillChicken1 2002PotarichLemonGrillChicken2
レモンのほどよい酸味がコク深いチキンの旨みを引き立てる味わい。
口の中でレモンの香りがはじける食欲そそる美味しさです。
まるで絞りたてのレモン香る、ひとあじちがうポテリッチ。

うん、これなかなか良かったです。
サッパリとした口当たりなんですが、チキンの旨みも良く感じられました。
ポテリッチのザクザク感とも相まって満足度高でした。

ポテリッチで過去、レモンの銘柄あったっけと調べてみると、一つありました。
2016/6 これはレモンとチキンでは無くてビーフでしたね。
160606PotarichGokuumaLemonSteak1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です