ザ・ポテト じゃがいもがおいしい食塩不使用

【ザ・ポテト じゃがいもがおいしい食塩不使用】SDD3 2019.11 NU レア度:★★★☆☆
191112ThePotatoShokuenFushiyo1 191112ThePotatoShokuenFushiyo2
じゃがいも感じる。#イモーショナル

すこし前に出ていた「ザ・ポテト」。
店頭にシレッとそれの白いバージョンが置かれていました。
「あれ?白いやつなんか出てたっけ?」と思い、調べてみると、セブンイレブン限定のようです。

食塩不使用を謳っており、パッケージにある通り、「素材の味しか、しない」です。
ザ・ポテト独特の、やや厚切りスライスで、じゃがいもの味だけを楽しむという意味で
面白かったです。
でもやっぱりポテチには塩は不可欠だなあと感じさせられもしました(笑。

 

2019/10に出た「ザ・ポテト」は以下。
1910_ThePotatoOhotsukSalt1 1910_ThePotatoSpiceSalt1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です