クランチポテト ソルト味

【クランチポテト ソルト味】ENU3 2019.9.19 Y レア度:★★☆☆☆
190919CrunchPotatoSalt1 190919CrunchPotatoSalt2

ザクザクカットのじゃがいもを低温でじっくりフライ。
ハードな食感と、食感に合わせた濃厚な味わいが楽しめます。
シンプルなしお味に、うまみをきかせた濃厚なおいしさです。

「カルビー最堅」?? 非常に興味深い新銘柄が出てきました。
「さいけん」?「さいかた」? どっちでもいいんですが、めちゃくちゃ堅いのでしょう。

ギザギザタイプのチップスを、堅あげ的に揚げていますね。
食べてみますと、うん、確かに堅い! バリバリというか、下手すりゃガリガリ(驚)みたいな。
非常に噛みごたえがありますね。
シンプルに塩です。「うまみをきかせた」と書いているけど何だろう。
原材料名を見ると、「昆布パウダー」とあります。
つまり、「昆布のうまみ + 塩」  の組み合わせですね。
非常に美味しかった。この噛みごたえ、クセになりそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です