のりわさび味

【のりわさび味】RWL3 2018.11.20 C レア度:★★★★☆
181120NoriWasabi21 181120NoriWasabi22

わさびのツーンとした本格的な辛みと磯の香り豊かな海苔の味わいが楽しめる
絶妙なおいしさです。

けっこうなレアものを入手しました。
ツルハグループの限定のようです。
ドラッグストア限定銘柄ってついつい見落としがちなんですよねー。ドラッグストアって、コンビニほど
頻繁に足を運ぶところでもないので気づきにくい。で、もちろんカルビーの公式HPなんかにも載ってないし。
そういう意味でレア度高め(=マニア的には貴重なわけですが)。

厚切り、ギザギザチップスを使用しています。わさびの効き具合も結構高めで、のり風味と
マッチしていて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です