ポテトデラックス ブラックペッパー味

【ポテトデラックス ブラックペッパー味】NJK3 2018.11.7 NU レア度:★★★★☆
181107PotatoDeluxeBlackPepper1 181107PotatoDeluxeBlackPepper2
じゃがいも感がデラックス 通常のポテトチップスの3倍の厚さ

「マイルドソルト味」と並んで出てきたポテトデラックス。
販売地域がなぜか「長野・新潟」限定というものなので、わたしの地域では
売って無い物なのですが、入手できました。

パッケージ表面に「金貨のようなポテトチップス」とありますが、確かに500円玉くらい
でしょうか。内容量が50gですから、それほどの枚数はありません。
そして厚みが通常の「3倍」とされている通り、かなりの厚切りです。
もはや、じゃがりこみたいな感じを受けました。外側カリッと、中はホクッと。
こちらはブラックペッパーがピリッと効いていて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です