ギザギザ 韓国のり気分

【ギザギザ 韓国のり気分】RQT3 2018.7.27 NU レア度:★★☆☆☆
180727Gizagiza-Kankokunori1 180727Gizagiza-Kankokunori2
塩とごま油で味付けした韓国のりの美味しさ。風味豊かなのりとごま油の香り。
1枚ずつ、ゆっくりじっくりお楽しみください!

韓国のりは外しませんね。ごま油が良い味を出しています。
どうでもいいんですけど、今回は「韓国のり“味”」でも「韓国のり“風味”」でもなく、
韓国のり“気分” です。成分表には確かに韓国のりとは書いてない。焼きのりは入ってますが。
まあでも十分、韓国のりのテイストは出ていたように思います。

過去にもいろいろ出ていますが下に並べてみます。

<過去の韓国のり銘柄>
上段左から ① 2004年8月 ②05年12月 ③08年8月 ④09年7月
s040827kankokunori s051202kankokunori s080801KankokuNori s090729KankokuNori
下段左から ⑤2011年8月 ⑥11年10月 ⑦14年1月

s111021AburiKankokuNori s110829KankokuNoriGold s140118gizagizakankokunori1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です