堅あげポテト匠味 梅ちりめん味

【堅あげポテト匠味 梅ちりめん味】ELU4 2018.6.28 Y レア度:★★☆☆☆
180626KataageUmechirimen1 180626KataageUmechirimen2

梅のさわやかな香りと甘酸っぱい味わいに、ちりめんの旨みを加えた堅あげポテト。
風味豊かなおいしさが楽しめます。

堅あげ匠味の新商品。
これなかなか良いですねぇ。
少し甘酸っぱい梅のテイストに、ちりめんの風味、旨みみたいなものが
感じられます。
ファミマ・サークルKサンクス限定。

「堅あげポテト匠味 梅ちりめん味」への1件のフィードバック

  1. めちゃくちゃうまい!酸っぱさも絶妙で、歯ごたえもあって、ポテトチップス系の中でナンバーワンです!!定番化してほしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です