夏ポテト 対馬の浜御塩味

【夏ポテト 対馬の浜御塩味】QVN3 2017.7.3 Y レア度:★☆☆☆☆
170703NatsupotatoHamamishio1 170703NatsupotatoHamamishio2

対馬の豊かな自然に育まれた浜御塩で夏にピッタリのキリッとした塩味に仕上げました。

例年は5月末か6月初旬くらいに「夏ポテト」が出てきて、「あ~もうそんな季節かぁ」
と思ったりするところですが、今年は例の休売騒動でお目見えが遅くなったみたいですね。
もう既に猛暑日まっ盛りで毎日汗だくですから、「もうそんな季節かあ」とは全く思わず(苦笑。

昨年はけっこうドラスティックにデザインが変更されたのですが、今年も全く異なる
テイストですね。「夏」の字も力強く、カラーリングもかなりビビッドです。
「2017」という年号が入るようになりました。

 

わたしの手元にある2004年以降の変遷です。
①最上段2004~2008年  ②2段目 2009年~13年  ③最下段 2014~17年(今年)版。
s040629natsupotatousushio s050615natsupotatokodawarishio s060602natsupotatohamamishio s070608NatsuPotatoKuminoshio s080605NatsuPotatoHamaMishio
s090525NatsupotatoShio s110604NatsupotatoHamamishio s120604NatsupotatoHamamishio s130605NatsupotatoHamamishio
140528NatsupotatoHamamishio s150529NatsupotatoHamamishio 160616Natsupotato-Hamamishio1 170703NatsupotatoHamamishio1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です