ガーリックBBQ味

【ガーリックBBQ味】 QZT3 2015.8.21 M レア度:★★★☆☆
150821GarlicBBQ1  150821GarlicBBQ2

ジューシーな肉のうまみとガーリックの香ばしさがくせになるおいしさです。

h150821GarlicBBQまたまた出てきました、ローソンとカルビーの40周年記念銘柄。
世界の塩、日本の塩、うすしお復刻版、えび塩バター、ホタテ醤油バター
と出てきましたから、これで6銘柄目となります。
(わたしが知らないものもあるかもしれないので定かではないですが)
まさか!? 40周年だけに40銘柄まで出てくる!?
んなわけないか・・・(笑。
まあしばらくローソンは重点チェック先としておきます。

銘柄名を見た時点で、傍らにビールをセットして食べ始めます(笑。
予想通りというか期待通りと言うか、濃厚な味付けです。
にんにくが強く効いていて、やや甘さもそなえた、肉!って感じのテイストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です