伊賀の國忍者流干し肉と梅味

【伊賀の國忍者流干し肉と梅味】RLY3 2017.11.11 G レア度:★★☆☆☆
171111HoshinikuUme1 171111HoshinikuUme2
伊賀流忍者の気分になって召し上がれ!かつての伊賀流忍者の携帯食を現代風に
アレンジしました。干し肉と梅干しの味わいをお楽しみください。

ラブジャパン「三重の味」です。中部(静岡含む)限定です。

三重の味というなら、伊勢海老か松阪牛でも出てくるかと思いきや、まさかの忍者(笑。
確かに伊賀は忍者の里ですからね。

開封してみると、梅の風味ですね。チップス自体も少し赤みがかっています。
食べてみると、梅風味の中に、ビーフジャーキー的な(笑)感じ。これが干し肉ですかね。
その二つはマッチはしており、バランスは取れている組み合わせだと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です