パーティソルト味

【パーティソルト味】 QRU3 2014.11.8 b レア度:★★★☆☆

141108PartySalt1    141108PartySalt2
ベーシックな塩味に彩り豊かな野菜とスパイスをMIXした見た目にも賑やかで風味豊かな味わいです。

「カルビーコレクション」として、このソルトを含め、3種類で発売されました。
中部・近畿限定ですが、合わせて全国のダイエーでも販売 という変則地域限定型です。
裏面にある、「カルビーコレクション」の説明は以下です。

人気の味を賑やかな味わいにアレンジしました。
この冬カルビーが自信を持っておすすめするポテトチップスの「カルビーコレクション」。
パーティの華やかさをイメージして、人気の味を賑やかで楽しい味わいにアレンジしました。
ドレスアップしたパッケージで今だけの味わいをお楽しみください。

とあります。
年末シーズンでの「パーティ」をテーマとして開発されたシリーズとのことです。

シンプルな塩味ではなく、野菜などの味が付加されている感じでした。
チップスの表面にも、赤・緑などのパウダーが振られています。

 

 

 

「パーティソルト味」への2件のフィードバック

  1. こんばんは.
    このパーティーシリーズはダイエーですか.
    山梨は甲府にあったダイエーは遙か昔に撤退して、確か大月に1件
    あっただけだと思います.仕事で大月行ったら見てみよう.

    つい先日、あきらめていた鉄板ナポリタンをやっとゲットできました.
    徒歩1分のところにファミマはあるのですが、そこでは売られておらず、
    かなり離れたファミマにありました.しかも10月3日の製造・・・.

    ヤオコーとかニチリウとか、聞いたこともない店ばかり(笑)
    山梨の環境はきびしいなぁ.

    1. どうもーこんばんは。
      鉄板ナポリタン入手できましたか!
      同じコンビニでも品揃えの多寡って結構あるんですよね。
      いやーそれにしても、このところの新商品ラッシュはすごいですね。これだけのリリースの裏で開発部隊ってどんだけの案件を同時に走らせてんだろう、と。ボツになったものもこの数倍はあるんでしょうしね。
      まあ見つけると買っちゃうんですけどね(笑。

soixante へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です