ゆずこしょう味

【ゆずこしょう味】 QRT5 2014.10.25 Y レア度:★★★★☆

141025Yuzukosho1      141025Yuzukosho2

風味豊かなゆずの香りと程よい唐辛子の辛さ

h141025Yuzukosho

埼玉を中心に、関東地方に展開するスーパー 「ヤオコー」 限定の銘柄です。
もちろん、カルビーHPへの掲載はなく、レア度高めです。

ヤオコー限定銘柄は、2014年3月にも採りあげています。
厚切りわさびしょうゆ味厚切りコーンバター味
その時と同じく、今回も「厚切り」となっており、また、容量も 121g という大型サイズです。
3月の2銘柄は、かなり縦長のパッケージでしたが、今回はそんなに縦長ではなく、縦横とも大型サイズとなりました。

オーソドックスに、ゆずの香りの中に適度な辛さが感じられ、おいしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です