ラブリーチーズ

【ラブリーチーズ】RVG3 2018.12.1 NU レア度:★★☆☆☆
181201LovelyCheese1 181201LovelyCheese2

チーズを愛する皆様にお届けします。まろやかなクリームチーズとコクのあるゴーダチーズの
組み合わせ。ほんのりフルーティでワインやシャンパンに合うラブリーなポテトチップスを
どうぞお楽しみください。

カルビー公式HPの説明によると、「インスタ映え」を狙った女性向けの商品、とのことです。
また、クリスマス・年末年始のパーティなどでのシャンパン、ワインに合うようなチーズを想定と。
隠し味にブルーベリーを使い、ほんのりフルーティな味にしているということです。

食べてみました。あまりチーズチーズした銘柄は苦手なわたしでも、結構おいしくいただけました。
なんというんだろ、説明文にあるブルーベリーは感じなかったものの、これが食べやすさの理由?
塩もほどほどに効いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です