焼きのりしお味

【焼きのりしお味】TNM3 2024.5 C レア度:★★☆☆☆
  
どちらののりが好き!?
青のり・あおさを使用した定番のポテトチップスのりしおと、焼きのりを使用した数量限定のポテトチップス焼きのりしお味。
のりの違いによる、味や香りの違いはいかに!?それぞれのおいしさをぜひ食べくらべてみてね!

なんかしれっとスーパーの棚に出ていたので買ってみました。
「のりしお」じゃなくて、「焼きのりしお」。
通常発売されているレギュラー銘柄の「のりしお」もとても美味しですが、今回のこれはこれで独特の焼きのり風味がいいですね。
若干香ばしい感じ、「のりしお」ほどは塩が効いておらず、海苔の香りはより感じることが出来ると思います。

「焼きのりしお」というタイトルは実は結構珍しい。
過去分を遡って見たら以下のふたつだけでした。
① 2013/10 ② 2021/5 OKマート限定の120g大型サイズ
いずれも焼きのりをイメージしたのか黒のパッケージでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です