ロッテリア絶品チーズバーガー味

【ロッテリア絶品チーズバーガー味】TJY4 2024.5 NU レア度:★★☆☆☆

ジューシーでビーフの旨みが効いたパティととろ~り濃厚チーズが特徴の絶品チーズバーガーの味わいをポテトチップスで再現しました!

いやーロッテリアとのコラボももうかなりの回数となりましたねえ。
今年も出ました、絶品チーズバーガー味。
下のパッケージ写真からも分かるのですが、今回は初めて、ギザギザではない通常のチップスが使用されています。

個人的には、濃厚なガツンとくる味わいを受け止めるには、ギザギザチップスのほうが向いてるかなと思いました。
しかし、今回もチーズとミート感は良く出ていましたよ。

①2015.7 ②18.2 ③19.1 ④19.7
⑤2020.8 ⑥21.8 ⑦22.7 ⑧今回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です