ポテトチップスなのにさつまいも味?!

【ポテトチップスなのにさつまいも味?!】TKA3 2023.9 b レア度:★★★★★

ポテトチップスで焼きいものような味を再現した、香ばしくてあまーいさつまいも味です。

なかなか面白い銘柄をゲットしてきました笑

ちょっと所用で大阪に行ったので寄ってきました。
大阪を中心に近畿地方に展開しているスーパー万代(まんだい)限定の銘柄です。
万代は、いつ頃からかは分かりませんが、このところ、時々、万代限定ポテチを出してきているので、マニア的には注目どころかなと。

さつまいも味、ということで食べてみると、最初は、うーん、おさつスナック的な感じ。
まあでも、あそこまでは甘くないか。
食べ進んでいくと、しっかりジャガイモを感じたので、甘ったるいだけのポテチではなかったです。

地元の方にはそこまででもないと思いますが、いまのわたしでは通常なら入手不可能でしたのでレア度は5としておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です