脳がバグるポテトチップス ハニーチーズ味

【脳がバグるポテトチップス ハニーチーズ味】THA4 2023.3 b  レア度:★★☆☆☆

お湯だと思ったら冷たい水だった 固いと思ったら柔らかかった
そんな脳が混乱する瞬間があると思います。
辛そうだと覚悟を決めて食べたらめっちゃ甘かったら・・・?
そんな「#脳バグ」を体験できる、甘くてまろやかなハニーチーズ味のポテトチップスです!

なんかよく分からない銘柄が出てきました(笑。
「脳がバグる」というタイトルで、パッケージもなんというか、渦巻き状に何やらいっぱい書いてある・・・
めまいというか、ドラマや映画で主人公が失神する前なんかに景色がグルグル回るような演出がありますが、あの感じなのか。

今回のポテチですが、パッケージの雰囲気のように、チップス自体がかなりオレンジ色をしています。
チップス表面にも赤い粒々が。いかにも「辛そう~~」な感じのもの。
でも、食べてみたらハニーチーズの甘いチップスということで「脳がバグる」ということのようです。
確かに見た目と味のギャップはありました。美味しくいただきました。
おそらくローソン限定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です