クランチポテト ダブルチーズ味

【クランチポテト ダブルチーズ味】ETU4 2023.3 M レア度:★★☆☆☆

2種類のチーズ(チェダー&エメンタール)に隠し味のみそとブラックペッパーを合わせ、濃厚な味わいに仕上げました。
パリパリ食感にぴったりの弾けるおいしさ!

カルビー最堅(さいけん)として、堅い歯ごたえがウリのクランチポテト。
新しい銘柄出てきました。

開封すると強いチーズの香り。
食べてみると、いやーもうこれクセになりそうですけど、堅いわ堅い(笑。
カルビー公式HPでは「バリバリ」と表現されていますが、むしろ「ガリガリ」に近い気がする。
もちろんチーズもしっかり、塩気も適度で、美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です